風俗へ行きたいのなら独身の間に楽しんでおくべき!今すぐ行きたくなる体験談!

独占欲もあります。でも自制します。

俺は普段生真面目な男なんです。趣味もないし何の特徴もなく…。仕事だけの人生です。モテませんし。そんな俺の唯一の楽しみは何を隠そう「風俗」なんです。デリヘル嬢とイチャイチャしてる時間に、俺は全てのストレスから解放され、至福の時を過ごす事が出来るんです。千葉でお気に入りのHさんを呼んで、部屋で過ごします。最終的にHさんからエッチなサービスを受けますけど、正直、そんなのがなくてもHさんと過ごせるだけで幸せを感じられるくらいなんです。Hさんが大好きで、何が好きかって言えば、ぶっちゃけおっぱいとか身体つきとかはもちろん、好きです。後は癒やし系の性格とか愛嬌とか笑顔とかですね。エッチなテクニックも素晴らしいですよ。出来れば俺だけの為にやってくれれば最高なんですけど、そんなに巧くは行きませんから。分かってます。せめて俺といる時間だけ、俺のものになって貰います。抱きしめると柔らかくていい匂いがするHさんが大好きですよ。
千葉 デリヘル

真夜中に現れた超絶美貌嬢

肉体労働の仕事の後、すっげえムラムラする事があるんです。エロサイトを見て自分で抜くのがいつもですけど、そんなんじゃ収まらない日があるんです。生身の女に抜いて貰いたいと思うわけです。で、風俗の出番なんですけど、でももう真夜中ですから呼べるデリヘル嬢は限られています。何店舗か連絡して、今来られる女性を聞き、その子たちの写真とかプロフをチェックします。ぶっちゃけ…ちょっとね…みたいな子が多い中、何だか絶品に美人の子がいますが、これはパネマジかな?ってな感じで一か八かで呼んでみます。名前はCさんです。横文字の名前なんて、なんか緊張しますわ。で、到着したCさんのあまりの美貌にマジビビリました。オーラ出てました。あれはモデルでしょう!マジかよ…みたいな緊張感がやばかったです。部屋に上がって貰い、ちょっと話をしているとめっちゃいい子なのが分かって来ました。結局、Cさんとのプレイは…最高過ぎました。こんな超絶美人に抜いて貰える奇跡…また指名するって約束しました。また会えるのが楽しみ過ぎます。

一通り遊んでやっぱり若い嬢がいい

俺はあんまり派手な子じゃない方がいいんです。風俗嬢でも真面目な子って多いじゃないですか?あんな感じの子の方が俺は好きなんです。デリヘルを呼ぶ時も大人しい子とか真面目な子、清純な子をお願いしています。あんまり慣れた人だと俺がバカにされそうで怖いんです。ビビリなんですみません…。いっときは人妻とか熟女もいいかなって思いましたけど、今はまた若い子の方へ戻って来ました。年上の女性で当たりの嬢に出会えなかったんです。運が悪かったですね。何か場末感のある人とかヘビースモーカーとか、本当にその辺のおばちゃんとかで…。チンコが反応しませんでした。だから無難に若い嬢を求めています。肌の綺麗な子が一番の理想です。つるつるお肌をすり寄せられたら大満足です。こないだ遊んだYちゃんはフ〇ラが上手でした。お口の中でイキたくなりましたが断られました。で、代わりに手のサービスでイかせて貰いました。良かったですよ。口内が残念だけど決まりならしょうがないですもんね。